セノッピーはドラッグストアでも購入できるのか?

セノッピーはドラッグストアでも購入できるのか? Uncategorized

今【セノッピー】という子供用の栄養グミが人気ですよね!
私は子供が2人いてどちらも小学校に通っているんですけど、他のママ達にもセノッピーの愛用者がたくさんいるんです。

私がセノッピーを知ったのもママ友からの紹介でした。
体が細くて弱かった子供2人が、今では毎日元気に走り回っています。

そして身長もぐんぐん伸びて、今では背の順で後ろの方になりました♪
両親ともに身長が低いのですが、セノッピーを食べていれば遺伝は関係ないようですね(笑)

さて、そんな人気のセノッピーですが、ほとんどの人が通販で購入していると思います。
ですが生活圏内のドラッグストアなどでセノッピーが買えたら楽なのにな~と思いませんか?

私は思います!(笑)

なのでセノッピーがドラッグストアでも購入できるのかを調べてみようと思ったんです。
どうやって調べるかと言うと・・・実際にドラッグストアを回ってセノッピーを探します!(笑)

まあ専業主婦なので時間はたっぷりあるので・・・自転車をかっ飛ばして行ってこようと思います!

セノッピーがドラッグストアで購入できるのか?
セノッピーはドラッグストアでいくらで売られているのか?

気になる人はぜひこの記事を最後まで読んでいってくださいね!

ドラッグストア3店舗をはしごしてセノッピーを探します!

ドラッグストア3店舗をはしごしてセノッピーを探します!

いくら専業主婦だといっても、毎日暇なわけでもないので、何十件もドラッグストアを回るのは大変です・・・。
なのでとりあえずドラッグストアを3店舗回ろうと思います!

私が選んた3つのドラッグストアはこのようになっています。

  1. マツモトキヨシ
  2. コクミンドラッグ
  3. スギ薬局

以上のドラッグストアを選びました!
どれも有名なお店かなと思うのですが、どうでしょうか?

どのドラッグストアも自転車で行ける距離にあるので、さっそく行ってみようと思います!

黄色い建物が目印のマツモトキヨシ!

まずはマツモトキヨシに来ました。

ドラッグストアといえばマツモトキヨシ!というくらいポピュラーなドラッグストアですよね。
品数も多くて価格も安くて、マツモトキヨシが好きな人はたくさんいると思います。

では早速サプリコーナーや食品コーナーでセノッピーを探してみますね。

・・・うーん、似たような商品は合ったものの、セノッピーは見つかりませんでしたね。
どうやらセノッピーはマツモトキヨシでは売られてないみたいです。

人気商品ならすぐにマツモトキヨシに並ぶイメージがあったので、セノッピーがないのは予想外でした!
では次のお店に向かいますね。

可愛い外観が特徴のコクミンドラッグ!

続いてはコクミンドラッグに来ました!

コクミンドラッグは見た目が女の子らしくてかわいいですよね。
紅色の看板もとっても好きです!

ではさっそくセノッピーを探してみますね。
少し人が多かったので探すのに苦労しましたが、残念ながらコクミンドラッグにもセノッピーは置いていませんでした・・・。

この時点で2連敗ですね;;;
3タコは嫌なので、次こそセノッピーが見つかってくれると良いのですが・・・

では次のお店に向かいます!

赤い看板が目印のスギ薬局!

最後はスギ薬局です。
庶民的でどこにでもあるイメージがありますね。

スギ薬局も商品が安い印象があるので、よく利用しています。

そんなことは置いておいて、さっそくセノッピーを探してみましたが・・・
残念ながらスギ薬局でもセノッピーは見つかりませんでした。

どうやらドラッグストアではセノッピーは売られていないようですね。
ネットで調べてみても、「ドラッグストアで買った!」という書き込みは1つもありませんでした。

というわけで、セノッピーは通販で購入するしかないようです。

まとめ

まとめ

この記事ではセノッピーがドラッグストアでも販売しているのかを調べました!
残念ながらセノッピーはドラッグストアでは売られていないという結果でした・・・

ドラッグストアで買えたら良いな~
ドラッグストアだと安く買えそうだな~

と期待していた皆さん本当にごめんなさい;;;

でもよくよく考えたらセノッピーは公式サイトの通販で購入したほうがいいですよね!
しっかり品質管理のされている安全な商品を注文したいので。

定期コースなので毎月自動で届きますし、定期コースを購入すれば保険料無料で保険が入れますし。
商品を買って保険に入れるなんてなかなかないですよね。

セノッピーはお子さんの成長が健康を守るグミです。
なので毎日お子さんに食べさせてあげてくださいね。

私ももちろん、今後もセノッピーを愛用します~!

コメント