【大疑惑】セノッピーの口コミに嘘発覚?実際に子供に飲ませてみて背が伸びるかどうか実験。

先日ネットで調べ物をしていると、気になる広告記事が表示されました。

その記事で宣伝されていたのが【セノッピー】なんです。

このセノッピー、何が気になるかと言うと…
子供の身長が伸びる【グミ】なんですって。

今まで飲む成長サポートは購入したことがありますが、グミだなんて…。

でもそのセノッピーを毎日食べて、身長アップができた子供がたくさんいるんですって。

・・・
でも流石にちょっと怪しくないですか?
だって、グミですよ??

もしかしてあの広告記事に書かれている口コミは嘘なんじゃないか?
と思い、私なりにセノッピーについて調べました。

具体的には
・セノッピーの口コミ
・セノッピーの効果と成分
・セノッピーを購入しての体験談

を記載します。

  1. セノッピーの口コミ(宣伝以外)
    1. セノッピーの良い口コミ
    2. セノッピーの悪い口コミ
  2. セノッピーの効果
    1. 丈夫な骨を作り健康を維持する効果
    2. 成長ホルモンの分泌促進効果
    3. 骨の伸長をサポートする効果
    4. 免疫力を高める効果
  3. セノッピーの注目すべき4つの成分
    1. カルシウムで骨を丈夫に
    2. アルギニンで成長ホルモンを促す
    3. ボーンペップで骨の成長をサポート
    4. シールド乳酸菌®で免疫力向上
    5. セノッピーに含まれる全成分はコチラ
  4. セノッピーを我が子にも与えてみた
    1. セノッピーを与えた初日
    2. セノッピーを食べて3ヶ月
    3. セノッピーを食べて半年
    4. 10ヶ月セノッピーを続けた結果
  5. セノッピーをオススメしたい人
    1. 子供の成長が少しでも気になる人
    2. 好き嫌いが多く栄養が偏りがちな子
    3. 病気や怪我をしがちな子
  6. セノッピーを与える上で気をつけるべきこと
    1. 毎日与える必要がある
    2. 継続する必要がある
    3. 食物アレルギーのあるお子様は注意
  7. セノッピーのメリットとデメリット
    1. メリット1.袋から出して食べるだけ!
    2. メリット2.おやつなのに体にいい!
    3. デメリット1.味は1種類しかない
  8. セノッピーに関するQ&A
    1. [質問1]セノッピーを食べるだけで本当に背が伸びるの?
    2. [質問2]保険を解約したいのですが
    3. [質問3]大人が食べても効果がありますか?
    4. [質問4]1日2粒以上食べさせてもいいの?
    5. [質問5]セノッピーの効果を実感するまでどれくらいの期間がかかるの?
  9. セノッピーの価格
    1. セノッピーの定期コース
    2. セノッピーの保険って?
  10. セノッピー販売会社情報

セノッピーの口コミ(宣伝以外)

やはり一番気になるのがセノッピーの口コミ。

それも宣伝記事に書かれていたような、出所不明の口コミではなく…。
ちゃんと実名で掲載されている口コミ!

と言うことで、セノッピーの口コミを探しました。

具体的には
楽天市場
価格コム(健康食品部門)
そしてブロガー

これらの場所から、セノッピーの口コミを探しました!

※このブログでは、実名は伏せております。

セノッピーの良い口コミ

まずはセノッピーを食べて、子供の成長につながったという【良い口コミ】
数が多く集まったので、わかりやすい口コミだけを抜粋します。

運動に勉強に取り組む姿勢が変わった!
身長を伸ばすことを目的に買い初めたセノッピーですが、意外な効果に驚いています。一体どんな効果かと言うと、集中力の向上です。以前まではふにゃふにゃだらだらと、なかなか宿題をしない子だったのが、セノッピーを食べ始めてから、てきぱきと動くように。「そっか集中するための栄養があるんだ」と夫婦共々驚いています。身長はまだあまり変わりありませんが、これからに期待です。

2ヶ月間食べ続け、身長が4cmも伸びました!
以前はスポーツドリンクタイプの成長サポート商品を頼んでいました。でもあまり効果が感じられないというのと、ドリンクの味に飽きてしまい、飲まなくなってしまったんです。グミならば飽きずに食べられるだろうと思いセノッピーを購入。いまのところ2ヶ月間、毎日忘れずにセノッピーを食べています。おかげさまで身長が4cmも伸びています。背の順番がどんどん後ろになって、子供も大満足です。

子供が一番喜んでいます。
身長の低さがコンプレックスだった息子。チビだからか、サッカーチームでもレギュラーになれませんでした。セノッピーは息子自身が「食べたい」といい出したので購入しています。セノッピーを食べ始めてから身長が伸びる速度が早まった気がします。成長期と重なったのかもしれませんが、どんどん男らしい身長に。この前初めてレギュラーに選ばれました。惜しくも点を決めることが出来ませんでしたが、このまま成長すれば時間の問題かと思います。

風邪を引かない強い子に
小さい頃から病気がちで、季節の境目には必ず風を引いていた我が子。それがセノッピーを食べてからは一度も風邪を引いていません。もしかして栄養が足りなかったのかも?とショックでしたが、セノッピーで補充できるなら良いかなと。身長も少し伸びています。子供の成長期には必ず食べさせたいグミです。

病気がちだった子供の体が丈夫になってきました
1年中体調を崩しやすく、よく風邪を引いたり下痢になったりしていた息子ですが、セノッピーを食べるようになってからは冬でも風邪を引かなくなりました。寒さに弱く、冬はいつも布団にくるまっていましたが、今は1年中元気に外で走り回っています。運動が苦手だったはずなのに、「中学生になったらサッカー部に入りたい!」と言い出したのでびっくり。いつまでも元気でいてほしいので、今後もセノッピーを食べさせ続けようと思います。

大人が食べても美味しいです
セノッピーを購入して、子供に食べさせる前にまずは私が味見をしてみると、大人の私でも美味しいと思うほど、まさにグミです(笑)私は味見だけにして、その後はちゃんと子供に食べさせていますが、子供もおいしいと言ってパクパク食べてくれています。細くて弱々しかった子供ですが、最近は食欲が増しているようで、体がすこーし大きくなりました。身長も伸びてきているので、効果はあるのかなと思っています。なにより嫌がらずに栄養補給をしてくれるのが親としては安心感がありますね!

「子供が飽きずに食べてくれる」という内容の書き込みも多かったので、味は美味しいようですね。
即効性はないものの、セノッピーを長期的に摂取することで成長をしっかりサポートしてくれるようです。

セノッピーの悪い口コミ

みなさんが読みたいのは、セノッピーを食べても、成長につながらなかったと言う、悪い口コミじゃありませんか?

私はセノッピーの販売者じゃありませんので、堂々と悪い口コミも掲載します!
と言っても、非常に数は少なかったですが…笑

グミが好みじゃないみたいです。
せっかく購入したセノッピーですが、食べずに放置されてます…。元々グミが好きじゃなかったみたいで、感触が嫌みたいですね。グミって結構嫌いな子が多いので、セノッピーを購入する前に、子ども自身にグミを食べるか聞いておいたほうが良いかと思います。

グミのおかげなのか成長期なのか
確かに身長が伸びていますが、小学6年生ですので、単なる成長期かと思います。セノッピーを食べていない場合にどれだけ身長が伸びたか不明なので、セノッピーの効果とは言いづらいですね。こういった商品は効果がわかりづらいので、慎重に検討したほうが良いかと思います。安いものじゃありませんし。

価格が高い
え、グミなのに2000円もするんだ。芸能人なんかを起用してるから、商品が高くなったんじゃないでしょうか?確かに栄養が豊富なグミですが、、、価格は少し高いと思います。安くないと続けられないですね。

中にはセノッピーの味が気に入らなかったお子様もいる様子。
またセノッピーのおかげなのか成長期なのかわからない、といった意見も。

確かに小さなお子様は時期によってはどんどん身長が伸びる場合もあります。
なので一概に「セノッピーのおかげ」とは言いにくい場合もあるようですね。

セノッピーの効果

皆さんお久しぶりです。
やっと時間が出来たので、先日の続きを記事にまとめていこうと思います。

セノッピーの口コミも見たところで、肝心のセノッピーの具体的な効果も見ていきましょう。

セノッピーの効果は大きく分けて4つあります。

  • 丈夫な骨を作り健康を維持する効果
  • 成長ホルモンの分泌を促進する効果
  • 骨の伸長をサポートする効果
  • 免疫力を高める効果

それぞれの効果を詳しくまとめます。

セノッピー

丈夫な骨を作り健康を維持する効果

丈夫
1つ目は【丈夫な骨を作り健康を維持する効果】です。

子供の成長の際に、大事になってくるのは丈夫な骨を作ることですよね。
セノッピーには骨を丈夫にするだけでなく、健康を維持する効果もあります。

子供がよく怪我をしたり、風邪を引いたりと子育てには不安がつきものですよね。
ですが、丈夫な骨や健康を維持する効果がセノッピーにあることで、少しでも不安な気持ちが解消されそうです。

成長ホルモンの分泌促進効果

2つ目は【成長ホルモンの分泌を促進する効果】です。

成長ホルモンの分泌が促されることで病気にかかりにくく、傷の治りをスムーズにしてくれます。
やっぱり、子供には健康で健やかに育ってほしいものですよね(^^)

また、子供の成長にも成長ホルモンは大切な役割があります。
骨を伸ばしたり、筋肉を発達させるのも【成長ホルモン】が必要不可欠なんです。

成長ホルモンの分泌を促す効果によって、子供の健康の工場や身長が伸びる手助けをしてくれるってことなんですね(^^)

骨の伸長をサポートする効果

強い
3つ目は【骨の伸長をサポートする効果】です。

お子さんが他の子に比べ、小さくて悩んでいるって人もいることでしょう。
骨の伸長をサポートする効果によって、そんな悩みも無くなるかもしれませんね。

身長が高くなることで、お子さんの自信にも繋がりますよね。

免疫力を高める効果

元気
そして4つ目は【免疫力を高める効果】です。

免疫力を高めることで、病気しがちなお子さんも健康的になりそうですよね。
風邪を引きやすく、よく学校を休んでしまうお子さんにも良い効果なのかもしれません。

休みがちになると、どうしても学校の勉強についていけるのか不安になりますよね。
免疫力を高めることは、成長期のお子さんにも大事な効果だと言えるでしょう。

セノッピーの効果を見ていると、確かに成長に大切な効果が沢山あるようです。
しかし、セノッピーの成分に果たしてこのような効果がある成分が入ってるんですかね?

本当に入っているなら、成長に適したものだとも言えますよね。

セノッピーの注目すべき4つの成分

セノッピーの効果を見ていきましたが、次に気になるのは成分。

セノッピーの成分について続けて調べます。
セノッピーには実に沢山の成分が入っています。

その中で私が気になったのは4つの成分です。

  • カルシウム
  • アルギニン
  • ボーンペップ
  • シールド乳酸®

カルシウムで骨を丈夫に

カルシウム
1つ目はカルシウムで、骨を丈夫にするのに有名な成分ですよね。
そんなカルシウムには骨を丈夫にし、健康を維持する効果があります。

昔から、成長にはカルシウムが必要不可欠だと言われてきました。

しかし、牛乳を飲まない子や魚などのカルシウムの多い食事を摂らない子が増えています。
ということは・・・成長に必要なカルシウムが足りていないってことなんですよ。
そんな足りていないカルシウムをセノッピーで補えるってことなんですね。

アルギニンで成長ホルモンを促す

アルギニン

2つ目はアルギニンで、成長ホルモンの分泌を促す成分です。

アルギニンはダイエットサポートや筋肉を強化するイメージが多い成分ではないでしょうか?
そんなアルギニンは子供の成長には必要な成分であり、成長ホルモンの分泌を促すことで健康的な体を手に入れられます。

免疫力をアップさせる効果もあるので、病気に負けない丈夫な体を作るのに必要なんですね。

ボーンペップで骨の成長をサポート

ボーンペップ
3つ目はボーンペップで、骨の成長をサポートする成分です。

ボーンペップはカルシウムと一緒に摂取することで、骨の成長をサポートする能力が上がります。
骨が伸長するのに必要な成分でもあるので、お子さんの身長を少しでも伸ばしたいなら摂取させたいですね。

シールド乳酸菌®で免疫力向上

シールド乳酸菌®
そして4つ目はシールド乳酸菌®で免疫力の工場に期待できる成分です。

シールド乳酸菌®は、盾のように人の体を外敵から守る働きがあります。
腸の壁の内側になる、【免疫細胞】に刺激を与えることで免疫力をアップさせています。

免疫細胞が活発になることで、風邪などのウイルスをやっつける働きが強くなるってことなんです。

学校内でインフルや風邪が流行る時期もありますし、免疫力の向上はしたいものですね。

セノッピーの成分を調べていると、確かに調べた4つの効果があるのがわかりました。
(丈夫な骨を作り健康を維持する効・成長ホルモンの分泌を促進する効果・骨の伸長をサポートする効果・免疫力を高める効果)

セノッピーに含まれる全成分はコチラ

水飴、麦芽糖、ゼラチン、濃縮グレープ果汁、粉末オブラート、ホエイたんぱく濃縮物、鉄含有酵母、はちみつパウダー、リンゴ果汁末、乳酸菌、納豆菌滅菌粉末、卵白蛋白加水分解物、DHA ・EPA 油、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん、/ ソルビトール、香料、クエン酸、光沢剤、乳酸カルシウム、リン酸カルシウム、乳化剤、ビタミンD、キシリトール、ビタミンE、アルギニン、バリン、ロイシン、イソロイシン、V.C、ラクトフェリン、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部に乳、卵、大豆、ゼラチンを含む)

セノッピーを我が子にも与えてみた

セノッピー袋
調べている際に、かなりセノッピーに興味が出たので実際に我が子にも与えることにしたんです。
ということで、我が子にもセノッピーを与えてみました。

セノッピーを与えて10ヶ月経った我が子の成長なんかを日記風にまとめますね。

セノッピーを与えた初日

うちの子って背の順では前の方だし、なんだか勉強にも集中しないんですよね。

他の子とついつい比べてしまうし、なんだか不安も出てきますよね。
そんな我が子の成長に少しでも足しになればなって、セノッピーを買ったんですよ。

好き嫌いの多い我が子には、栄養が沢山入ってるセノッピーで少しでも補えたら良いな・・・なんて(笑)

で、さっそく家にセノッピーが到着したんですけど本当にグミなんですね><
いや、グミって分かってたんですけども(笑)

この2粒でそんなに栄養素が入っているの?ってくらい見た目が普通なんですよ。

それに子供もグミが大好きなんで、セノッピーを与えると嬉しそうに食べてましよ♪
ぶどう味も美味しいらしく、「もうないの?」って聞かれちゃいました(笑)

これなら毎日食べてくれそうですし、続けてみようと思います!

セノッピーを食べて3ヶ月

あれから飽きることもなく、3ヶ月毎日食べてくれてます。
1日2粒なんで、特に「飽きたー」ってほどの量食べていないのかもですが(笑)

それで、びっくりしたんですけどのこの3ヶ月で我が子は3cm身長が伸びたんです!

急激にぐんって伸びたわけじゃないんですけど、伸びたってわかったことに驚きましたね(^^)
それに、なんだかセノッピーを食べてから集中力が上がってきてる気がします。

今までで宿題とかにも時間がかかってたんですけど、さっと終わらせて毎日のように遊ぶに行ってますね(笑)

元気よく外に遊びに行ってくれるので、嬉しくて嬉しくて><
セノッピーのおかげかもって思ってるんです。

セノッピーを食べて半年

月日は早いもので、セノッピーを与えてから半年が経ちました。

相変わらず元気に外に遊びに行くんですけど、怪我が増えるんですよね(笑)
元気なのは良いんですけど、やっぱりすり傷とか多くって・・・

でもセノッピーを食べているからなのか、傷の治りが早い気がします。
大きな怪我さえなければいいので、少しの怪我は目をつぶりましょうかね(笑)

あ、それにかなり変化したことと言えば風邪をひきにくくなったことですかね。
季節の変わり目には必ず風邪を引いていた我が子もずっと元気です(*^^*)

もしかして「今年のインフルはかからないかも?」ってくらいに元気ですよ(笑)

10ヶ月セノッピーを続けた結果

ということで、セノッピーを10ヶ月我が子に与えた結果を書きますね。

身長なんですけど、この10ヶ月で6cm伸びたんですよね。
そう言えば、10ヶ月前よりも私との身長差が少なくなってるんですよ。

二人で撮った写真とか見ると一目瞭然なんですよ(^^)
子供の成長って本当にすごいですよね。

結果的に我が子はセノッピーの効果を存分に感じられたと思います。
免疫力もついたことで、ご飯もしっかり食べてくれるようになりましたしね♪

これからの子供の成長のためにもセノッピーを続けていこうと思います。

セノッピーをオススメしたい人

今回の経験から、セノッピーをオススメしたい人を紹介しようと思います。

もしも、1つでも当てはまるならセノッピーを試して見る価値ありますよ。

子供の成長が少しでも気になる人

なんと言っても、子供の成長が少しでも気になる人はセノッピーをおすすめします。

他の子よりも身長が小さい、体が丈夫じゃないなどの不安を抱えている人もいることでしょう。

そういった不安があるなら、栄養士さんもお墨付きのセノッピーがおすすめですよ!
少しでも、子供の成長に役立つといいですね♪

好き嫌いが多く栄養が偏りがちな子

もしも、お子さんが好き嫌いが多く栄養が偏りがちならばセノッピーがおすすめです。

セノッピーには、実に沢山の栄養素が豊富に入っています。
成長のためだと言っても、子供はなかなか思うようにご飯を食べてくれませんよね?

それに食が細い子も栄養が足りていない場合があります。
そういったお子さんにもセノッピーが手助けをしてくれるでしょう。

病気や怪我をしがちな子

そして子供が病気になりやすかったり、怪我をしやすい方にもセノッピーはオススメです。

しょっちゅう風邪を引いてしまう子や、怪我をしやすい活発な子にもセノッピーが良いんです。TOJI
免疫力がアップするので、丈夫で怪我が治りやすい効果もあります。

そういった子供独自の悩みにもセノッピーがオススメなんですよ。

セノッピーを与える上で気をつけるべきこと

子供の成長にもオススメなセノッピーですが、与える上で気をつけるべきことがあります。

毎日与える必要がある

セノッピーは毎日の栄養素を補給できますが、毎日食べないと意味がありません。

その日の栄養素はその日に消化や吸収されますよね。
つまり、セノッピーは毎日食べることに意味があるんです。

セノッピーは1日2粒と決まっているので、それ以上でも以下でも意味がないんです。
決まった量を毎日与えることで、徐々に効果が実感できるようになりますよ。

継続する必要がある

セノッピーは1日そこらで効果が出る即効性のものではありません。

また薬でもないので、成長のサポート商品という認識を忘れないようにしましょう。

子供の成長には個人差があるのは普通のことですよね。
セノッピーも同じで、効果には個人差が出ます。

ですが、続けることでセノッピーの効果を実感出来た人が沢山いました。
継続は力なりとはこのことを言うんでしょうね。

食物アレルギーのあるお子様は注意

セノッピーにはアレルギー物質が含まれています。

【乳・卵・大豆・ゼラチン】
以上の材料が含まれているので、これらのアレルギーをお持ちのお子様は食べないで下さい。

アレルギーはないものの、万が一お体に合わない場合はすぐに食べるのをやめて下さい。
体調が回復しない場合は病院に行って下さいね。

またセノッピーは小さなお子様でも食べられますが、食べさせる際は喉につまらないように十分注意して下さい。
小さいお子様に食べさせる際は、セノッピーを小さくちぎったりするなど、喉につまらないように工夫して下さい。

セノッピーのメリットとデメリット

セノッピーのように、子供向けのサプリ製品は他にも色々とありますよね。

ですがその中でもなぜセノッピーをみんなが選んでいるのか?
なぜセノッピーが良いのか?という理由を知りたい人もいるかと思います。

なのでセノッピーのメリットを紹介しますね。

そしてセノッピーにはメリットだけでなく、デメリットもありますので、
良い面だけでなく悪い面もしっかり書いていきますね。

メリット1.袋から出して食べるだけ!

セノッピーのメリットの1つは、手軽に摂取できるということ。
粉とお水を混ぜてドリンクを作ったり、水を用意してサプリを飲ませたり、そんな煩わしさがありません。

グミのような食品なので、何もせずにただ食べるだけでOK!
しかも1日2粒だけなので、お子様でも飽きずに長く続けられるんです。

子供は飽き性だったりしますし、色々と手間がかかる商品は親御さんも大変ですよね。
なので手軽に食べさせられるセノッピーが大人気なんですよ。

メリット2.おやつなのに体にいい!

お子様の中には、ご飯は食べずにお菓子ばかり食べる子もいますよね。
でもお菓子ばかりでは栄養が偏ってしまいますし、虫歯や肥満の心配もあります。

ですがセノッピーはグミのような食品なのに、栄養満点!
また虫歯や肥満の心配もなく、むしろ食べさせたほうが健康に良いというおやつなんです。

ご飯をなかなか食べてくれないお子様でも、セノッピーなら毎日食べてくれるという口コミも多いんですよ。

毎日のご飯も栄養を考えて作るのは大変ですし、しっかり食べてくれなければ結局栄養も偏ってしまいます。
そんな時の栄養補給のサポートとしてセノッピーが最適なんですよ。

デメリット1.味は1種類しかない

セノッピーはぶどう味のみでの販売です。
なので味を選ぶという楽しみはないんですよね。

なぜぶどう味にしたのかというと、多くのお子様が大好きな味だから!ということです。
味が1種類しかなくても美味しく作られているので、飽きずに長く食べてくれるお子様が多いようです。

とはいえ、他の味もほしいな~という口コミもいくつかありますし、私自身も味が増えてくれたら嬉しいなと思うので、
今後のセノッピーに期待しておこうと思います(笑)

セノッピーに関するQ&A

セノッピーを購入した私が、皆さんの質問に回答しようと思います!

私は販売者ではありませんので、公式回答ではありません。

でも販売者には書けない、本当の回答ができるかと思います!

[質問1]セノッピーを食べるだけで本当に背が伸びるの?

セノッピーを食べるだけで本当に背が伸びるの?

「セノッピーを食べるだけで背が伸びる」
と言うことは逆に言うと、
「セノッピーを食べれば、乱れた食生活でも背が伸びる」
と言うことですか?

流石にそれはありません。

セノッピーはあくまでも、「成長サポートグミ」です。
一番大事なのは食生活であることは変わりありません。

正しい食生活・睡眠・運動を実施した上で、セノッピーを食べる。
コレが一番身長を伸ばす近道かと思います。

[質問2]保険を解約したいのですが

保険を解約したいのですが

セノッピーには保険がついていますよね。
この保険だけを解約したいというお話。

セノッピーについてくる保険を解約する場合の方法は、すいませんが私も知らないのです。

と言うのも、セノッピーについてくる保険って、解約する必要性が感じられないんですよね。
だって1円も支払わなくて良いわけですから。

もし解約したいということでしたら、セノッピー販売元に連絡すれば、解約できるかと。

[質問3]大人が食べても効果がありますか?

大人が食べても効果がありますか?

効果というのは「背が伸びる効果」ということでしょうか?
流石に大人が背を伸ばすのは、栄養どうこうの話ではないかと。

ただしセノッピーには、栄養が豊富に含まれています。
栄養補助食品として食べるのは、良いことかと思います。

「セノッピーを購入したのに、子供が食べてくれない」
と言う場合は親が食べてもいいですね(笑)

[質問4]1日2粒以上食べさせてもいいの?

1日2粒以上食べさせてもいいの?

栄養は多く取ればいいというものでもなく、多く摂りすぎても尿と一緒に排出されてしまいます。
なので1日2粒を毎日摂取することを継続するほうが効果的なんです。

せっかくの栄養も尿として出ていってしまってはもったいないですからね。
効率よく、コスパ良くセノッピーを栄養するためには、1日2粒という目安量を守るようにして下さいね。

またセノッピーには乳酸菌などが含まれているため、多く食べすぎるとお腹がゆるくなる可能性もあります。
お子様の体調を気遣うためにも、セノッピーは1日2粒までにしておきましょう。

[質問5]セノッピーの効果を実感するまでどれくらいの期間がかかるの?

セノッピーの効果を実感するまでどれくらいの期間がかかるの?

お子様の成長には個人差があるので一概には言えませんが、
最低でも半年以上はセノッピーを食べ続けることをオススメします。

栄養素は毎日の積み重ねて体を丈夫にしていきます。
なので数日や数週間程度ではあまり効果を感じないことが多いです。

身長が伸びた!という口コミを書いている人の多くは、長くセノッピーを続けている人です。
多くの人が3ヶ月~半年以上セノッピーを続けて、効果を実感しています。

なのでセノッピーを始める時は長い目で見て、半年や1年単位で考えるのがいいかなと思います。

セノッピーの価格

では最後にセノッピーの価格をまとめて終わりにしますね。

実は最初に言いますが、セノッピーは公式サイトで購入するとお得なんですよ。
どうしてお得なのかと言うと、セノッピーを購入すると【保険に加入】出来ちゃうんですよ!

「え?なら高いんじゃないの?」って思いますよね。
安心してくだい、セノッピーを定期コースで購入すると無料でついてくるんですよ♪
※お子さんが2人以上いる場合、人数分のセノッピーを購入しないと保険が人数分入れないので注意

では、その気になるセノッピーの定期コースについてまとめます。

セノッピーの定期コース

価格

セノッピーの定期コースは1ヶ月分である、セノッピー30粒入り2袋を毎月お届けするコースです。

初回限定価格【1,980円】で購入でき、保険が無料で加入できます。
いつでも休止や解約ができるので、気軽に始められるのも魅力の1つですね。

2ヶ月目からは3,980円で保険も引き続き加入のままになります。
※セノッピーを解約した場合、保険も解約になるので注意してください。

解約の場合、次回お届け日の2週間前までに電話か解約フォームで連絡しましょう。
くれぐれも連絡のし忘れには注意してくださいね。

セノッピーの保険って?

保険
セノッピーの定期コースについて触れたので、保険のことにも触れておきます。

セノッピーの定期コースを注文すると、無料で保険に加入できます。
【お子様のケガ】【お子様の事故】【他人への損害賠償】【病気】などでの、入院や手術時に保証される保険です。

セノッピーからの保険料の負担は一切自身にかからないので安心ですよ。

セノッピー販売会社情報

セノッピーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社LEET-U
販売責任者 久米田彩乃
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-12-1
連絡先 info@sodatu.shop
商品名 セノッピー
価格 1,980円(税別)